子育て中におススメのスキンケア

脱毛サロンね > > 子育て中におススメのスキンケア

子育て中におススメのスキンケア

私がお肌を気にするようになったのは、子どもを2人出産したあとからでした。それ以前も、スキンケアはやっていましたが、ただやっているだけという感覚でした。
しかし、子どもを産んでから私は凄く乾燥肌になり、また、不規則な生活から、シミや肌荒れがひどくなりました。

年齢よりも上に見られるようになった時、ハッとして、スキンケアに気を配り始めました。
まず一番最初に行ったのは、肌に水分をしっかり補給することです。
高い化粧水も、もちろん魅力的ですが、私は一般的な主婦なので、ドラッグストアで買える安価なものをたくさんバシャバシャ使うようにしました。コットンや手で、しっかりと肌に入れていきます。
次に、夜はパック作戦です。

子どもたちとお風呂に入り、お風呂から出た後は子どもたちのお世話が忙しく、ゆっくり化粧水をしている場合ではないことが多く、また、その間に肌はどんどん乾燥していってしまいます。
そこで、お風呂から出てすぐにサッと、パックをしてしまいます。今は、100均などにパックがはずれないように耳にかけるようなマスクも売っているので、そのようなものなどで工夫してパックをしたまま子どもたちのお世話をします。

そうする事で、肌を乾燥から守りながらパックもでき、その上子どもたちのお世話もできる、まさに一石三鳥です。
そして、私がもう一つ気にかけているのは、
睡眠です。子どもたちが寝て、自分の時間だと思ってゆっくりテレビを見ながら夜ふかしなんて事も魅力的なのですが、次の日の肌はボロボロです。寝れる時はしっかり寝る。少しでも多く睡眠をとる。これだけで、かなり化粧ノリも変わってきます。

私が実践しているスキンケアですが、どれも簡単な事ばかりです。ぜひ試してみて下さい。
あと計画的な家族計画のため毎日つかっているのがこれ↓
http://superslimkamakura.com/menu1.html



関連記事

  1. プラセンタエキスの抽出の仕方において...。
  2. 子育て中におススメのスキンケア
  3. サイレンの回っていない消防車
  4. 歩きタバコはさすがにマナー悪い
  5. 日本では一般常識とも言えるタダの「一括見積もり」ですが...。
  6. それなりの査定額で納得できますか??
  7. 口コミで評判の良い質屋さんを教えて~!
  8. ルール違反になる可能性もある
  9. 看護師の募集情報はどこで探す?
  10. 脱毛の前処理の仕方
  11. 東京、渋谷の交際クラブ、デートクラブで出会った人と会話が弾んだ
  12. ダイエットのために出来る事
  13. フラッシュモブの値段を知りたいと思う
  14. 医師によって処方されることが普遍的になりつつありる
  15. ローコストで家を建てたい
  16. スキンケアやダイエットで口コミがよいやつ